Welcome to gura☆nde world‼︎

ただひたすらにうたプリへの愛を叫ぶ

2016/8/18 ルーレット記念日

いえーーーーーーーい!!!!!!!!!

 

何年待ってたと思ってんだよぉぉぉぉ!!!!!!うわぁぁぁぁ!!!!!!!!ルーレットだよルーレット!!!!!!ひいいいい!!!!!

 

もうね、本当にね、レン那月カミュトキヤ音也が残った時にね、これはまさかねってね、なったんだけど、8/17の朝にレン那月カミュが浮上した時に浮上した推しじゃなくて次の日のルーレットに歓喜しました。レン担あるまじきでしょコレ

 

 

 

ルーレットねルーレット。

やっぱり音也とトキヤの2人ってうたプリの根底っていうか、土台っていうか、元祖!って感じあるじゃないですか。うたプリのセンターとエース。大好きなんです。

 

2人にはずっとライバルでいてほしいなって思います。アイドルのシンメって最高ですよね。

 

昔聞いた、誰かのこの2人のCDはうたプリに興味を持った人が初めて買うCDでtrust☆my dreamは初めて聞く曲だからって言葉がすごい好きです。

 

 

今回のプリツイのプラス面だけを拾ってこのブログは書こうと思います。マイナス面は次の記事ね。

 

日々成長しているのは2人とも一緒だと思うんです。トキヤも音也も。

 

でも、トキヤはどんどん変化していく。音也は変わらないものがある。たぶん音也にとってみればそこが劣等感の始まりになってる気がするんですなぁ。

 

トキヤは前は大人の事情にガチガチに縛られて身動き取れなくなってたけれど今はこうして楽しくアイドルをやっている。

でも音也は?

音也は前はひたすらに歌うことが楽しくて歌いたいからアイドル目指して突っ走ってきて、最近周りから求められるものや期待されるものが見えてきてプロとしての自覚が出てきた。

もちろん音也だって早乙女学園の学費の事とか大人の事情抱えてたけど、それをぶっ放すようなパワーがあった。それが今はいい意味で成長して削られたのかなぁ。周りが見えるようになったというか。

 

大人の事情を考えることに慣れているトキヤと、これからそれを会得していく音也にはやっぱり差があるように見える。でもトキヤからしてみれば大人の事情を知らない子供時代なんて長い時間はなかったわけで。うーんシンメ最高。

 

 

あと、なんでルーレットだけこんなに供給少ないんですかね??本当に謎です。